ボタン

こんにちは!本日のビックスマイルラフティング京都保津川担当のPAPAでーす!

ついに8月になってしまいましたねー!

暑い日が続いていますが、皆さん体調は大丈夫ですか?

エアコンで寒かったり、外に出たら暑かったりして体調を崩す方もおられるのではないでしょうか?

僕達ラフティングガイドも熱中症にならないように水分を多く取ったり、水で体を冷やしたりして気をつけています!

さてさて、夏と言えばアウトドアの季節ではないでしょうか?
水遊びなんかで、体を冷やしませんか?そんな時はビックスマイルでラフティングしましょう(笑)

では、今日の写真です!

20150804114128.JPG

なんとなく、夏の日差しを感じる写真ですね!(笑)
今日も気温が高くて絶好のラフティング日和でした!

20150804114117.JPG

水量も普段より少し多いくらいでちょうど良いです!
水しぶきもガッツリです!

20150804114107.JPG

これだけ暑いと水かけ合戦も白熱して、さらに熱くなります(笑)

20150804114055.JPG

最後は火照った体を、この清流で冷やして終わりです!
この清流はゴールポイントにありますが、保津本流よりも体感で5度くらい低くて気持ちいいです!

本日はマンドジボートから写真を拝借しました!
PAPAは今日は1日コースでした!

ではでは!

コメントする