ボタン

みなさんこんにちは、ビックスマイルです。

毎日暑いですねー!

ラフティングが楽しい季節です、遊びに来てみませんか?

こんなふうに、川でぷかぷか浮かんでみたり、岩から飛び込んでみたりもできますよ。

激流では仲間全員でタイミングを合わせて漕いで下っていきます。

楽しいですよ!

20150810123116.jpg

今日はじめて会って、一緒にボートに乗り合わせた仲間たちともチームワークで一体感をあじわえます。

みんなで協力しあわないと川を下れないんですねー。

20150810123205.jpg

京都方面に来る機会があったらぜひ、保津川のラフティングも体験してみてください。

やったことある人も、初めての人も、何回やっても楽しめますよ!

コメントする