ボタン

どうもーフクちゃんです!
ブログを書いているってことは、今日ツアーに行ってきました!!


最近雨模様が続いてますが、ラフティングは雨でもやりますよー
川の水量が危険水位に達成した時、もしくは台風などで警報が出た時には中止するかもしれませんが、
それ以外はほぼやりますので、不安な方がいらっしゃいましたらお電話下さい!!


さー今日もお客様がお見えになりました!

20150908114048.jpg

げきりゅー娘たちでーす!!


続いてはー

20150908114423.jpg

レスキューショットです!
ライフジャケットの肩の部分を持ってボートの方にあげます!


最後にー

20150908114621.jpg

こうゆう格好で川下っちゃいましたー!!

なんか台風が接近しているようですねー
中止にならないように、てるてる坊主を作って祈っておきます!!

コメントする