ボタン

どーもー岩崎ことガンでーす。今日は天気がいい+いつも以上に涼しい日のツアーになりました。また、水もいいぐらいに冷たくてとてもいい日となりました。

20150811123518.jpg


今日のお客さん達でーす。楽しそうに笑っていまーす(*^_^*)いやー楽しかったですね〜(・∀・)
20150811123443.jpg


また、今日はあゆがたくさんの大群でいて、手で取ろうとしているお客さんもおられていました。とれてなかったですけどね(^_^;)皆さんもあゆつかみ取りにためしてみてはいかがですかm(__)m

20150811123240.jpg

ボタンを押すと写真をSNSに取り込めるよ→
みなさんのコメント待ってまぁす。→コメントはこちらから(0)

コメントする