ボタン

どうもーお久しぶりです。フクちゃんです
もう9・1・9ですよー
時の流れは留まることを知らないですね〜

最近の僕はですねー
速い速い行動を意識して仕事だけじゃなく、日常生活も運営してたんですけど
速すぎるのもダメですねー

slow is long life.

この言葉を肌で感じました。
皆さんも時々はゆっくり行動して見て下さい。


そんなことより、ラフティングですよねー
ラフティングはねー川の流れが速いほうが最高ですよねー

今日お越し頂きましたお客様方のお写真を一部ですがお見せしましょー

20150919120650.jpg

すてきな団体様でしたー

20150919121002.jpg

京都名物トロッコ列車も走ってまーす

20150919121108.jpg

もちろん飛び込みもーー(希望者だけですので、飛びたくない方もダイジョーブ)

シルバーウィーク突入しましたー!!

この機会にラフティングで盛り上がりましょー!!!!

コメントする