ボタン

ってタイトルのゲームありませんでしたっけ?

ナマステございます!
今日の保津川ブログを担当するなかじ〜です。
9月も後半になり、稲も収穫期に入って、彼岸花が咲きだしました。
それと共に、ネパール人スタッフ達の帰国日が近づいています。
もう今週には第一陣がネパールに帰ってしまいます。
寂しくなっちゃいますね〜。
僕達スタッフは、大半が同じ家に住んでいるので、同居人が一気にいなくなってしまいます。
ネパリーさん達はとても賑やかなので、いなくなってしまうと家が静かになっちゃいますよ〜。

皆さんも、ネパリーさん達が帰ってしまう前にぜひとも保津川にいらして下さい。
そしてラフティングをお気に召したなら、ネパールに行って今度はあちらの川も体験してみて下さい。

それでは、本日はこの辺で。
秋晴れの京都からお送りしました〜。

今日の写真は保津川のネパリーさん達です。
20150921121023.JPG

20150921121059.JPG

20150921121133.JPG

コメントする